「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

平田牧場 ホテルメトロポリタン山形店

一昨日撮影した日銀前の桜です。ここはいつもキレイに咲くんです!

IMG_20140401_14135908.jpg

そう言えば4日から皇居の並木道「乾通り」が公開されますね。皇居中心部を南北に走る乾通りの両側には、モミジやマツなどのほか、ソメイヨシノやシダレザクラなど約80本の桜が咲いているはず。まぁ天気次第でしょうが、是非訪れてみたいものです。日中のみの公開で、8日までの予定です。


さて、山形帰省編の最後です。マンションから戻れば今回の全日程が終了。いろいろこなしての2日間ですが、後は東京に帰るだけです。

お昼は龍上海でも・・・と思ったが、朝食べすぎて胃に入らない。困ったな・・・と思ったらこれが目に入りました。

DSC_0242.jpg

ヒラボクさんです。レストランの隣に売店が常設されているようで、「駅弁」の文字が。

これならもうちょっとお腹がすいてから電車で食べられます。

DSC_0240.jpg

いいね! ホームの森弁当部さんにケンカ売ってるような気もしますが、ここでヒラボクの弁当が食べられるなら、一度は食べておきましょう。

娘の選択はこれ。

DSC_0243.jpg

一番間違いない弁当です。実際これが一番美味かった。

嫁さんはお値打ち品のこれ。

DSC_0244.jpg

量が少な目で女性向き。

ワタシはこれ。

DSC_0245.jpg

駅弁として売るにはちょっと味が薄い。もうちょっとはっきりした味の方が、作り置きするカツ丼には向いてると思います。肉はもちろん美味かった!

全般的にはハズレはなくて、娘もピース!

DSC_0246.jpg

後はスマホで動画でも見て、ゆっくり東京に戻りました。

今度はいつ山形に来ようかな??

住所:山形市香澄町1-1-1


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01