「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPカップめん ≫ エースコック わかめラーメン

エースコック わかめラーメン

ずっと運動できてないので、最近は体重も未計測。WiiFitに乗るのがコワイです。

もうちょっとで運動は可能なはずですが、まだ足の痛みがそこそこあるので、注意して動かさないといけないみたいです。

そういう状態なので余計なものは食べなければいいのですが、つい食べてしまうのがカップめん。

そんな今日のUPは、エースコックのわかめラーメン。とっても懐かしい!

DSC_0125.jpg

いつのまにノンフライめんになったのでしょう? 昔は違ったはずですけど。

このラーメン、具はわかめとコーンがメインとちょっとさみしいのね。よってマイわかめを増量。

DSC_0126_20140301121403bf8.jpg

このくらいデフォで入ってると嬉しいな。

味は至ってあっさり。ノンフライめんだけに食べ応えもない。でもそこがヘルシーでいい。

DSC_0128_201403011214068d6.jpg

ただ、ヘルシーを追い求めるなら、食べないのが一番! この日も飲んで帰ってきた締めで食べました(汗)。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング