「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPウチごはん ≫ おうちでタンメン

おうちでタンメン

昨日はようやくライディングを再開。FZ750はバッテリーも復活して、一発始動で首都高グルグル。

DSC_0182.jpg

いつもの辰巳PAでのコーヒータイムが嬉しい!

まだ結構足が痛いので、捻らないように注意しながらの走行ですが、やっぱり晴天の下でのバイクは楽しいね。健康体ってありがたい。

さて、そんな今日のUPは、足は痛いし雪は降るしでずっと週末の外食を控えていた間、週末のある日のお昼で食べた久々の「おうちでタンメン」です。

ベースはこれ。

marutan.jpg

マルちゃんの生ラーメン タンメン 3人前」。スーパーで198円くらいで買えます。

これに肥満対策の野菜をぶっこんで・・・・完成。

DSC_0131.jpg

今回はやっつけ仕事で作ったせいか、やや野菜に火が通り過ぎ。残念!

具は野菜の他に冷凍ミックスシーフードと豚小間。娘がいつもよく食べてくれるのが嬉しい。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング