美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
坂内 大手町フィナンシャルシティ店
2014年03月07日 (金) | 編集 |
この前の日曜日は、久々にウォーキングしました。但し、全く走らず歩くだけ。

rtoute.jpg

まだ足は痛いんですが、何だか動かさないとこのまま固まってしまいそうで。

会社の帰りも今週は3駅くらい歩いてから電車に乗ってます。


さて、ずっとUPし忘れましたが、年末に食べて感激した坂内の青唐うま塩ラーメンをもう一回食べたんでした。

お店は前回同様、大手町フィナンシャルシティ店さん。夜だったので、会社から地下道をグルグルしながら訪問。東京周辺はだいぶ地下道がつながって、かなり遠くまで行けるんだよねぇ。

ご参考:日本一の地下通路、大手町から階段なしで歩けるのは

ote_20140301115332ebd.jpg

ちょうどスマホにクーポンが来てたので、それを利用して700円でした。

DSC_0117.jpg

ものすごく期待して食べ始めたせいなのか? なんか前回ほどの感動が無い。。。。

スープが前回と何かが違うような気がします。でもたぶん気のせいです。麺と具は前回同様、大変美味しく感じました。

DSC_0118.jpg

でも確かに連続して食べるようなものでもないのかもしれません。相当辛いし。これを食べると今度はノーマルなラーメンを頂きたくなります。

完璧にお店の戦略にハマってますね。

住所:千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー B1F


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック