「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

坂内 大手町フィナンシャルシティ店

この前の日曜日は、久々にウォーキングしました。但し、全く走らず歩くだけ。

rtoute.jpg

まだ足は痛いんですが、何だか動かさないとこのまま固まってしまいそうで。

会社の帰りも今週は3駅くらい歩いてから電車に乗ってます。


さて、ずっとUPし忘れましたが、年末に食べて感激した坂内の青唐うま塩ラーメンをもう一回食べたんでした。

お店は前回同様、大手町フィナンシャルシティ店さん。夜だったので、会社から地下道をグルグルしながら訪問。東京周辺はだいぶ地下道がつながって、かなり遠くまで行けるんだよねぇ。

ご参考:日本一の地下通路、大手町から階段なしで歩けるのは

ote_20140301115332ebd.jpg

ちょうどスマホにクーポンが来てたので、それを利用して700円でした。

DSC_0117.jpg

ものすごく期待して食べ始めたせいなのか? なんか前回ほどの感動が無い。。。。

スープが前回と何かが違うような気がします。でもたぶん気のせいです。麺と具は前回同様、大変美味しく感じました。

DSC_0118.jpg

でも確かに連続して食べるようなものでもないのかもしれません。相当辛いし。これを食べると今度はノーマルなラーメンを頂きたくなります。

完璧にお店の戦略にハマってますね。

住所:千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー B1F


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01