「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

すき家 三鷹駅北口店

足を捻挫してからずっとバイクに乗っていなかったので、テーピングもようやく取れたしちょっとエンジンでもかけてみようかと、久々にバイクに乗ってみた。

何と・・・・バッテリーが上がってました(泣)

バイクは今某所に預けているので、とりあえずバッテリーを外して車で家に持って帰りましたが、よく見ると真ん中あたりは液がほとんどない。FZ750のバッテリーは昔ながらの開放型でしかもデカい!重い! 更に液面確認もしにくい。夏場は頻繁にチェックしてたんですが、この時期でこれは予想外。

こりゃ終わったかもしれんと思いながら、いちおう補充液入れて電圧を測ったら、12Vはあるので、もしかしたらまだイケるかもしれません。

DSC_0159_20140301105249b26.jpg

ということで、しばらく充電することにします。

DSC_0161_20140301105251cd7.jpg

来週末にでもバイクに取り付けて、確認してみましょう。本当はサルフェーションがヤバそうな感じなので、交換した方がいいのかもしれませんが、まだ3年使ってないし。

そんなこんなのこの日のお昼は、娘の希望ですき家の牛丼。

私と嫁はノーマル。

DSC_0152_201403011052533ff.jpg

これが一番だと思いますが、嫁さんはマイキムチをトッピング。

娘はチャプチェ牛丼。

DSC_0151_20140301105252a4c.jpg

悪くはないが、ワタシは牛丼には紅ショウガと卵と七味しかいらんなぁ・・・


住所:武蔵野市西久保1-6-25 西川ビル1階

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01