「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

沼津 魚がし鮨 東京駅店

この週末はホントにガッツリ雪が降りました・・・・。ここは庄内か? と思うほど。

バンバン雪片付けをしないといけないのですが、まだ足首の捻挫の回復は道半ば。実は手首も捻挫していて、腫れてこそいないのですが結構痛くてなかなか治らない。この前病院に行った時

「足首は快方に向かってる気がするのですが、手首は全然変わらない」

というと、先生は

「手首の方が複雑なので、実は足より治りにくい。しかもテーピングで固めると手の場合は洗う時とか面倒なので、今もテーピングしてないから尚更治りにくい。」

だそうです。雪を路肩に積む時にどうしても手首をひねりたくなるので、これがまた痛いのだ。

やれやれ、肝心な時に戦力にならないオヤジです。ご近所さんがウチの分まで雪を片づけて頂いて、有難いやら申し訳ないやら・・・・。

そうそう、今回の雪ではまたもTVのアンテナがOUT。たぶんまた線が抜けたんですな。

この雪では修理もいつ来るかわからない。

とりあえずアンテナが無いとTVが見れないので、これで代用。

DSC_0139_201402170039591ad.jpg

ググったら、このページを参考に同軸ケーブルを15cm剥いただけのものを用意したら、まさかのTV復活。

DSC_0140_20140217004000b45.jpg

いちおう手持ちのブースターも併用したけど、あまりのあっけなさにびっくりしました。

DSC_0141_20140217004002a08.jpg

ただ、所詮やっつけ仕事なので、時間によって見られるチャンネルが限られるという不具合が・・・。

昨日は娘の「嵐にしやがれ」が何とか見られたので、とりあえず良しとしましょう。


そんな今日のUPは先日お邪魔したここ、沼津魚がし鮨東京駅店さん。

生しらすや寒ブリ、かさごの唐揚げが美味かった! 今は走れないのであまり食べるのはNGなのだが、美味いものは美味いのだ。うーん、最近体重計に載ってないのがコワイ。

で、帰りにこれをGet。

DSC_0132.jpg

久々のお持ち帰りお寿司。娘と嫁さんに食べて頂きました。

DSC_0133.jpg

いくら好きの娘は、夜でも関係なくいくらを頬張ってました。


住所:千代田区丸の内1-9-1 東京駅 改札外 1F キッチンストリート

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/02/17 08:44)

千代田区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01