美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
いなげや武蔵野西久保店のお弁当
2014年02月09日 (日) | 編集 |
ついにMT-09が国内仕様でリリースされました。

mt-09.jpg

このエンジンでツアラーバージョンって出ないのかしら? かなり期待してるんですけど。


さて、昨日は足首の経過観察で、雪の中近所の整形外科に行ってきました。

先生曰く

「5~6割回復ってところですね。まだテーピングは続けてください。2週間後にまた確認します。」

うーん、そう簡単には治らんかぁ~! 腫れは引いたもののくるぶしの周りはまだプニプニしてるし、走るのは現状全く無理だしね。

まぁしょうがないです。

車で買い物も行けないので、今日は近所のスーパーで買い出ししてから帰ります。

お昼はお弁当にしました。

嫁さんは何の変哲も無いのり弁だったので撮影してませんが、娘のは豚バラ炒飯。

DSC_0123.jpg

あまり期待してなかったのですが、意外と美味い! 最近はスーパーの弁当も侮りがたし。

ワタシはイカたっぷりの野菜丼。

DSC_0124_20140208142330d7c.jpg

これも野菜丼というよりイカ丼と言っていいくらい、揚げたイカがたっぷり載っていて美味い! 中華炒めの味もいいし、これまた侮りがたい味。

この辺はオリジン弁当やほっともっともあるので、それなりに厳しい競合状態なのかもね。

いなげや西久保店さんは、それほど大きいお店ではないけれど、我が家では嫁さんが日常的にお世話になってます。

ウチの嫁さんは自分ではあまり車を運転しないので、ご近所さんのこのお店は貴重なんです。サミット緑町店さんでもいいんですが、ワタシ的にもいなげやさんが何となく好き。

以前の東京暮らしでも近所にいなげやさんがあって、一人用の小さい弁当をよく買っていたからかもしれません。


住所:武蔵野市西久保2-14-1


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:+おうちでごはん+
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック