「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

いなげや武蔵野西久保店のお弁当

ついにMT-09が国内仕様でリリースされました。

mt-09.jpg

このエンジンでツアラーバージョンって出ないのかしら? かなり期待してるんですけど。


さて、昨日は足首の経過観察で、雪の中近所の整形外科に行ってきました。

先生曰く

「5~6割回復ってところですね。まだテーピングは続けてください。2週間後にまた確認します。」

うーん、そう簡単には治らんかぁ~! 腫れは引いたもののくるぶしの周りはまだプニプニしてるし、走るのは現状全く無理だしね。

まぁしょうがないです。

車で買い物も行けないので、今日は近所のスーパーで買い出ししてから帰ります。

お昼はお弁当にしました。

嫁さんは何の変哲も無いのり弁だったので撮影してませんが、娘のは豚バラ炒飯。

DSC_0123.jpg

あまり期待してなかったのですが、意外と美味い! 最近はスーパーの弁当も侮りがたし。

ワタシはイカたっぷりの野菜丼。

DSC_0124_20140208142330d7c.jpg

これも野菜丼というよりイカ丼と言っていいくらい、揚げたイカがたっぷり載っていて美味い! 中華炒めの味もいいし、これまた侮りがたい味。

この辺はオリジン弁当やほっともっともあるので、それなりに厳しい競合状態なのかもね。

いなげや西久保店さんは、それほど大きいお店ではないけれど、我が家では嫁さんが日常的にお世話になってます。

ウチの嫁さんは自分ではあまり車を運転しないので、ご近所さんのこのお店は貴重なんです。サミット緑町店さんでもいいんですが、ワタシ的にもいなげやさんが何となく好き。

以前の東京暮らしでも近所にいなげやさんがあって、一人用の小さい弁当をよく買っていたからかもしれません。


住所:武蔵野市西久保2-14-1


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01