「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

チキンファームデリ Dila三鷹店

今朝も快晴。冬の東京はホントにいい天気が続きます。

でも、先日の捻挫のせいで足首が痛いので、当分外出もちょっと厳しいのが悲しいです。

だいぶ腫れは引いたんですけどね。

DSC_0115.jpg
(すね毛がお見苦しくてスミマセン)

でも右足首がまだプクっとしています。しかもお風呂以外はテーピングで足首を固めておくよう、お医者様から指示されているので、会社に行く時も革靴が入らない・・・・。

ということで、今は会社に毎日スニーカーで通ってます。でもね、スーツにスニーカーってほぼ変態の服装ですよ。かなり恥ずかしい。通気が良いのは快適ですけど。

それにこの状態ではバイク用ブーツも入らないのでバイクも乗れない。まぁこの足首では大型バイクの重さを支えきれないので、どっちみち乗れないですけど。

あと階段が結構つらいのね。特に下り。だから通勤も極力エスカレータを使ってしまう。お医者さん曰く「全治4週間」だそうで、当分ウォーキングも無理。こりゃ体重が元に戻ってしまうなぁ。

また当分おとなしくしているので、外食も少なくなりそうです。

そんな状況なので、今日のUPはお弁当。三鷹駅構内にあるチキンファームデリさんのお弁当を嫁さんが買ってきてくれました。

まずはワタシ用のガーリックステーキ弁当。

DSC_0114.jpg

程よいガーリック風味で美味いっす。

娘は鶏そぼろのお弁当。

DSC_0112.jpg

これはいかにも「駅弁」みたいなお味。

嫁さんは唐揚げ。

DSC_0113.jpg

お味はともかくとして、どれもやや高めの値付け。コスパを考えると正直言ってそれほどでもない。

どれが一番良さげかといえば、やはり鶏そぼろかな。唐揚げはむね肉みたいで、ワタシの好みだとモモがいいんだなぁ。


住所:三鷹市下連雀3-46-1 Dila三鷹 三鷹駅構内


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01