「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOPお弁当 ≫ チキンファームデリ Dila三鷹店

チキンファームデリ Dila三鷹店

今朝も快晴。冬の東京はホントにいい天気が続きます。

でも、先日の捻挫のせいで足首が痛いので、当分外出もちょっと厳しいのが悲しいです。

だいぶ腫れは引いたんですけどね。

DSC_0115.jpg
(すね毛がお見苦しくてスミマセン)

でも右足首がまだプクっとしています。しかもお風呂以外はテーピングで足首を固めておくよう、お医者様から指示されているので、会社に行く時も革靴が入らない・・・・。

ということで、今は会社に毎日スニーカーで通ってます。でもね、スーツにスニーカーってほぼ変態の服装ですよ。かなり恥ずかしい。通気が良いのは快適ですけど。

それにこの状態ではバイク用ブーツも入らないのでバイクも乗れない。まぁこの足首では大型バイクの重さを支えきれないので、どっちみち乗れないですけど。

あと階段が結構つらいのね。特に下り。だから通勤も極力エスカレータを使ってしまう。お医者さん曰く「全治4週間」だそうで、当分ウォーキングも無理。こりゃ体重が元に戻ってしまうなぁ。

また当分おとなしくしているので、外食も少なくなりそうです。

そんな状況なので、今日のUPはお弁当。三鷹駅構内にあるチキンファームデリさんのお弁当を嫁さんが買ってきてくれました。

まずはワタシ用のガーリックステーキ弁当。

DSC_0114.jpg

程よいガーリック風味で美味いっす。

娘は鶏そぼろのお弁当。

DSC_0112.jpg

これはいかにも「駅弁」みたいなお味。

嫁さんは唐揚げ。

DSC_0113.jpg

お味はともかくとして、どれもやや高めの値付け。コスパを考えると正直言ってそれほどでもない。

どれが一番良さげかといえば、やはり鶏そぼろかな。唐揚げはむね肉みたいで、ワタシの好みだとモモがいいんだなぁ。


住所:三鷹市下連雀3-46-1 Dila三鷹 三鷹駅構内


関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング