美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
丸源ラーメン 練馬関町店
2014年01月22日 (水) | 編集 |
この前風邪引いて静養していたところでの週末。

病みあがりでラーメンとなれば、何食べようか・・・? と考えたのですが、いい案が浮かばず訪問したのがいつもの丸源さん

でも投薬のせいか胃腸にそれなりのダメージを受けたので、流石に今日は辛肉そばはNG。

ということで、ワタシは肉そばの肉ダブル、嫁さんはネギ肉そば、娘はデフォの肉そばをオーダー。

お店は超激混みでフロアのお姉さんもいつものようにフル回転。でもちょっと気になったのはワタシと娘の肉そばを持ってきたとき、お姉さんが

「肉そばでぇ~す!」

と言いながら配膳していって、どっちが肉ダブルか聞く間もなく走り去ってしまった。

日曜の昼時だったので忙しいとは思うのですが、あらら・・・・接客いいお店だったのにちょっと残念。

たぶんこっちが肉ダブルかな?(と信じたい)

DSC_0094.jpg

ちなみに娘の肉そばはこっち。

DSC_0093.jpg

何となく量が違うような気もするし。

嫁さんのねぎ肉そばはこれ。

DSC_0095_201401190012517a9.jpg

お味はいつもの通り。甘目の醤油スープに紅葉おろしが良く合います。

ただ、さっきの配膳の件もあるけどちょっと店の感じが前と違う感じがします。

お店にいっぱい張ってあった元気のいい張り紙が無くなってるし、ついでに替え玉の表示も無くなったみたい。半替玉がなかなか良かったのに。ワタシはあまり好きでなかったけどタンメンもメニューから消えていた。その代り担々麺が出てたけど。

うーん、何か今回はしっくり来なかったなぁ。

住所:練馬区関町北5-7-5

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック