「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Entries

丸亀製麺 武蔵境店

寒いっすねぇ・・・・今宵は雪でしょうか?

さて、この前何気にまたFZ750のパーツを検索していたら、ちょっと良さげな一品が。

PRO DRAG プロドラッグ:エキゾーストシステム

レビューに画像があって、これがなかなか魅力的なんです。

prodrag.jpg

サイレンサーがデカすぎるのがちょっと・・・ですが、パイプの形状はいい感じ。

ただなぁ・・・これ値段が高いんですね。それが問題。

さて、そんな今日のUPは、久々の丸亀さん

DSC_0086_20140118232605936.jpg

相変わらず外まで並んでます。

まずワタシはいつものようにかけうどん大盛り+エビ天。

DSC_0085_20140118232611596.jpg

天ぷらわかめうどんが好きなワタシは、この組み合わせがGood。最近までわかめトッピングが天かすの横にあるのを知りませんでした。しょうがをたっぷり乗せるのが好きです。

大盛りにしたけど、普通盛り+おにぎりでもよかったな。それと今日の出汁は若干塩味が濃かった気がしました。

嫁さんは釜玉。

DSC_0084_20140118232610e89.jpg

赤いのはしょうが天かす。さらに鶏天+いも天。

そして娘はまさかのカレーうどん。

DSC_0083_201401182326086eb.jpg

カレーうどんに天かすって意外と美味しいんですね。でもワタシはやっぱりかけうどん一択かな。

住所:武蔵野市境1-19-1

関連記事

Comment

 

こんばんは、けんぶーさん。

丸亀のカレーうどん、辛くて美味しいと思います(^-^)。そして天かすもいいですっ!!
  • posted by たか++ 
  • URL 
  • 2014.01/19 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

たか++さん、遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

さて丸亀のカレーうどん。確かに美味しかったけど、カレーうどんって関西と関東の区別が出にくいので、ここであえていかんでも・・・と思ってしまうんですよ。でもわが娘は果敢に挑戦して、結果ウマーでした。

こっちだと普通は関東の「鰹だし+濃口醤油」がデフォですから、ワタシは丸亀さんだと「昆布だし+薄口醤油」のかけうどんが食べたくなってしまうんだな。

どっちでも最終的にはウマけりゃOKですが。
  • posted by kenboo 
  • URL 
  • 2014.01/19 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01