「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOP何じゃこりゃ? ≫ 不覚にも・・・

不覚にも・・・

今週は最初から体調がイマイチで・・・

DSC_0092_2014011116112939d.jpg

会社は休むし、薬のお世話にもなるしで、明日はオートサロンに行きたかったけど無理かな?

ホントは風邪薬なんて飲まない方が早く治るというのがワタシの考えなので、薬の世話にはなりたくないのですが、あまりにもゲホゲホいってると会社にも行けないので・・・・

流石に医者から処方してもらった薬はよく効いて咳は収まったけど、咳ってそもそも体の防衛反応だから、止めない方がいいと思うんだよね。

ということで、今週はいつものウォーキングも無しで、自宅で安静かな。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング