美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
立喰いそば さとう
2013年12月20日 (金) | 編集 |
先日はこんなお店に行ってきました。

銀座ライオンさんと言えば、思い浮かぶのがこれっすね。

lion.jpg

ブーツのジョッキ。これ見るともう「男女7人夏物語」の世界を思い出すのは、ワタシがオジサンだから。

7nin.jpg


当然「反撃」を食らわないように、上手に飲みましたよ。失敗するとビールをぶちまけることになりますので。

そんな飲み会の帰り。ちょっと小腹がすいたので締めのメンラーでも行こうかと思いましたが、やはりカロリーが気になるワタシ。

たぶんラーメンよりは少ないだろうと思い、久々に立喰いそばさとうさんに訪問。

ここも最近ずっと行ってなかったなぁ。ダイエットもあったけど、最後に行ったときに何か味が変わった気がしたんだよね。

オーダーしたのはたぬきそば。カロリー気にする人が頼むものではないなぁ。

DSC_0026_20131215003015e78.jpg

気のせいか、やっぱりちょっと出汁の味が違う気がする。こういう蕎麦はもっとお下品でいいのでは?と思うのですが。

単に舌が慣れてきてしまっただけなのかもしれないけど。


住所:武蔵野市中町1-14-1

関連記事
テーマ:蕎麦
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック