美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
日清の「冷凍 中華 汁なし担々麺 大盛り」
2017年09月11日 (月) | 編集 |
気づかれた方もいらっしゃるかもしれませんが、先日から「つぶやいた?」のプラグインを右側に入れました。今時は皆さんインスタで、このタイミングで始めるのがいかにもオジサンっぽいですが、お暇な方はみてください。

もともとはスマホでTwitterの画像検索するといちいちログインを問われるのが面倒で、アカウントだけ取ろうと思ったら、身に覚えもないのに一昨年既にアカウントは取られていた(怖)。でも中身は空っぽだったので、とりあえずロックを解除して使い始めたら、何かつぶやいてみたくなるもので...

ということで、まったくの初心者でまだ使い方もよくわかりませんが、ゆるーく使っていきたいと思います。お暇な方はみてくださいませ。フォローなんてして頂けると、もっと嬉しいですが、フォローされると何がいいのか実はよくわかっておりません(^^ゞ


さて、そんな今日のUPはこれ。先日これを買って食べたら思いのほか美味しかったので、また買ってきました。

orghioer75 (2)

日清の「冷凍 中華 汁なし担々麺 大盛り」です。

今度は食べる前に撮影もしましょう。

嫁さんも娘もお出かけでいない、休日のお昼御飯です。

05tjqgq (1)

担担麺とサラダとスープ。お店だったら800円はするでしょうが、この冷凍担担麺は198円。その他をいれても300円はしないでしょう。

ボリュームもあり麻辣感もまぁまぁ。辛味は若干弱いけど、家で食べるならラー油や唐辛子などで補強すればOK。

05tjqgq (2)

麺は平打ちの太麺。食べごたえは十分です。

お手軽なウチゴハンのお昼としては、十分普段使いできると思います。

でも、こんなもんばかり食べていたから、今ダイエットで苦しんでいる??

テーマ:美味しかった♪
ジャンル:グルメ