毎日雨、雨、雨・・・ 昨日はウォーキングする雨の切れ目もなく、一日家で巣ごもり状態。
もうたまらんなぁ・・・
さて、そんな今日のUPは先月の話になりますが、嫁と娘とこちらに出没。

中野です。北口のロータリーもずいぶんキレイになりましたね。
そして向かった先は、中野サンプラザ。

T-Squareのライブです。2月に自分だけ行ったのがちょっと申し訳なくて、家族でまたやってきました。
ちなみに今回は中高生は2,000円バック。ありがたやー。

これ、盗撮したんじゃなくて、最後はサプライズで撮影OKだったんです。当然ラストはTruthなわけで、腕振りながら撮影って落ち着かない・・・。
撮影できるのはありがたいですが、集中できないので無くてもいいかなぁ。。。。
ドラムの音とともに「サプライズが・・・」というので、思わずIt's Magicでマリーンでもゲストで来るのかと期待してしまいました。
ちなみにセットリストはこちら。

14+3=17曲。もうちょっと昔の曲もやってくれたらうれしかったけど、そういう人は多分大晦日とかに行くんだね。
ちなみに吹奏楽部でサックスをやっている娘の感想は
「思ったより良かったけど、ウインドシンセはそーでもない」
だそうで、昨年連れて行った本多俊之さんの方がよかったらしい。なかなか渋めな好みのようで。
ちなみに嫁さんはもともとT-Square好きなので、安藤さんのCDにサインをもらってご満悦。
嫁娘ともお父さんに最近なかなか付き合ってくれないので、一緒に行ってくれるだけでうれしいのですが、次に娘と行くとしたら、さて何がいいかなぁ・・・・。
そんなことを思いながらの晩御飯。また明るいので外で食べようということになり、お邪魔したのが
SALVATORE CUOMOさん。
三鷹に住んで6年ですが、ここは初めてです。SALVATORE CUOMOさん自体は別のお店に行ったことがあるのですが、なかなか三鷹店はご縁がありませんでした。
とりあえず乾杯。

ウチの場合、飯代より飲み代の方がかかるので、いかんのぉー。

まずは嫁さんの希望でバーニャカウダ。おしゃれではあるが、野菜に1000円Over・・・
お次はパスタ。

これは娘のオーダーした、生しらすとレモンの冷製パスタ。あっさりしていて美味しい。レモンの清々しさも心地いです。

こちらは嫁さんご指定の気まぐれピザ。どの辺が気まぐれなのかは不明ですが、久々のプロフェッショナルなピザはやっぱり美味しい。
そして父母は飲む。ビールからモヒートにスイッチ。

更にサングリアだハイボールだと飲み進み、次のつまみは肉系に行こうとしたら、オーダーしたかった焼き鳥が終了で、まさかのここから前菜に戻る。

揚げたカジキのマリネ。そして

シラスとチーズがパリパリになっているやつ。
飲むにはこんなんで十分。
娘はクリームソーダ。

うーん、全般的に一品当たりの量が最初にわからなかったので、ちょっとオーダーが変になってしまった。
住所:武蔵野市中町1-12-10 武蔵野タワーズ
スカイゲートタワー タワーズモール1F