「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
      

≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

ほっともっと三鷹駅北口店のガパオライスが美味い!

テックサーフさんの回し者ではございませんが・・・ただいまセール中のようです。

bgmfob.jpg

ワタシもFZ750に使っていますが、イイですよー。

気になる方はこちらからどーぞ。


さて、話は変わって、今月に入ってほっともっとからガパオライスが登場! 630円ですが、LINEクーポンで最大100円引きになります。

wdkf66.jpg

運よくゲットできたので、先日会社の昼ご飯に買ったのですが・・・

iojego.jpg

か・・・辛くない・・・。

オフィス街のお店は優しい味付けなのか? でもガパオライスは辛くないといけません。

以前食べたほっともっとのガパオライスはもっとスパイシーだったはずということで、あらためて家の近くのほっともっとで購入してきました。

omh75sjg (2)

見た感じは同じですが・・・・

ウン! これが求めていたガパオライスです。辛ウマっ!!

omh75sjg (3)

気分もいいので昼からビールじゃ! 今回はハートランドをチョイス。爽やかなホップの香りがパクチーに合います。

omh75sjg (4)

あわあわー・・・をグイっと頂きます。うめー。

omh75sjg (5)

とろっと卵とナンプラーとレモンとパクチー! 幸せな気分に浸れます。

チェーン店でもやっぱり作る人で味は違うんだなと納得。

大変美味しく頂きました。


住所:武蔵野市西久保1丁目3−10

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング