「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
      

≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

あっさりな晩御飯

先日芦ヶ久保で見かけたコレ。

iruehkig6565 (5)

お姉さんのシールドバッグが忘れられず、あの後すぐアマゾンでポチってしまったさぁ。

tjkgp4kg898 (1)

こういうちょっとしたものを入れるバッグを持っていなかったので、思わず購入。

tjkgp4kg898 (2)

娘に「ほらほら・・・腕につけたらシールドになるんだよ!」などと自慢するが、やや冷たい視線を浴びる。

しかしこういうのは自己満足の世界なので、気にしませーん。


さて、そんな今日のUPは、またも自分で晩ごはん。

tjkgp4kg898 (3)

最近嫁さんもプライベートが充実しているようで、時々夕方いないことがあります。そんなときの晩御飯は少な目で好きなものだけ頂きます。サラダと茄子だけ用意して、お刺身と焼酎があればもう今日もいい一日だったということで・・・。

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング