「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
      

≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

吉野家の豚スタミナ丼が意外に美味い!

えー、肩を持つわけじゃないんですが・・・・

inoino.jpg

XVideosくらい見てもいいでしょう・・・。苦しい言い訳したい気持ちもわからないでもないですが。

ちなみにワタシ、ちょっと前に娘に

「パパこの前、夜にアカンやつ見てたでしょう?? 何か聞こえたゾ」

とつっこまれまして、「見てたかもしれないけど、別にいいだろ?」と開き直りました。

何がアカンのか、あえて言いませんが、男なんて所詮その程度です。ハイ。


さて、話は変わってこの日のランチは、吉野家さんのクーポンがあったのでこれ。

ne6546rge (1)

豚スタミナ丼とみそ汁。

見た目はまぁ普通ですが、いつものようにトッピング。

ne6546rge (2)


これを卵を崩しながら頂くわけですが、これがやたら美味い。

簡単に言うと、すた丼の吉野家版。具は豚丼のそれに焼き肉のたれ的なものとゴマをトッピングしたもの。しかしそれと卵だけで、十分すた丼っぽくなっている。

これにはちょっとビックリ。

味はやや濃い目ですが、こういう食べ物はこれでOK。ニンニクは追加出来るようですが、この状態でも十分クサクサ。

午後に会議がある日は止めといた方がいいでしょう。

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング