「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年05月
ARCHIVE ≫ 2017年05月
      

≪ 前月 |  2017年05月  | 翌月 ≫

足は痛いけどちょっとバイクに乗ってみた(1)

帰宅困難者ウォーキングの翌日に、今度はバイクで同じルートを逆方向に走ってみました。足は相変わらず痛いですが、リハビリのためのショートツーリングです。

g3rtg53 (1)

バイクなら50分でスタート地点に到着。わずか50分と言うべきか、徒歩でも5.5Hで着くのが意外というか・・・。

とにかく自分の足じゃないので、あっけなく到着しました。

この後は、ライコランドさんにお邪魔しました。

g3rtg53 (2)

でも足が痛すぎてあまり見回る気になれず。この後はゲートブリッジ方面へ。

g3rtg53 (3)

この辺は空いているのですが、若洲の公園は混んでいたのでこの日はパス。城南島へ向かいます。

g3rtg53 (4)

何回来てもここはイイですね。ここも駐車場は満杯でした。

g3rtg53 (5)

海を見渡すとジェットフォイルが走っていました。

g3rtg53 (6)

ちょっと香港-マカオ間の船を思い出します。

g3rtg53 (7)

今日の空はどこまでも青い。いい一日になりそうです。

g3rtg53 (8)

波打ち際は涼しくてイイね。

この後は京浜島のつばさ公園に移動。

g3rtg53 (9)

前のCBさんたちは城南島でもお隣でした。同じコースだったようで。

g3rtg53 (10)

ここでは着陸する飛行機が見られます。カメラマンもいっぱい。

g3rtg53 (11)

さて、この後はどうしよう・・・
(つづく)

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング