「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

トナリ 丸の内店

雨のゆりかもめ。

hhgfy984 (1)

それにしても、どーすんでしょうね? 豊洲市場。

安心・安全という意味では、築地より豊洲なのかもしれません。しかし「ブランド」という意味ではどうなんでしょう? 小池さんも難しい選択をしないといけないので、大変ですね。

さて、東京モーターサイクルショーの後、遅めの昼ご飯というか、早めの晩御飯というか、そんなものを頂くためお邪魔したのはこちら。

hhgfy984 (2)

久々のトナリです。先日こちらのブログで新たなメニューをハケーン。

hhgfy984 (3)

噂では「焼かない焼きそば」らしいですが、これをつまみにビールでも・・・と思ってやってきました。

中途半端な時間なので、待ち時間もなく即店内へ。

しかし、この日は外からの冷たい風がスースーと店内に入ってきて寒い。よって、ビールは無しで焼きそばだけ。

hhgfy984 (4)

パッと見た感じはそんなにボリュームも無く、ちょっと拍子抜けする感じ。

卵を割って、絡めていただきます。

hhgfy984 (5)

もーこういうメニューが不味いわけないじゃん。

これやっぱり酒のつまみだなぁ・・・と思いつつ食べ進みます。焼かない焼きそばのため、野菜と麺をうまく混ぜながら食べないといけませんが、これはこれでアリだね。辛い天かすもアクセントになっているし、げそ天もソースとの相性バッチリ。

ただ、タンメンほどの中毒性は無いかな。


住所:千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA B1F


さて、ということで、最後はモーターサイクルショーのおまけです。

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

ブログランキング