「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

道の駅どうしの豚串セット

先週の週末のお話。

嫁さんが終日外出だったので今日は娘の相手をしないといかんなーと思っていたのですが、朝起きたら娘から

「今日はワタシも友達とカラオケいくから、パパは夕方まで独身ってことでよろしくー」

と置手紙。

なんじゃそりゃ?と思いながら、独身は全然OK。そそくさとライディングウェアを着込んで、花粉対策にマスクして駐輪場に向かいます。

しかし、もともと出かける予定をしていなかったので、さてどこに行こうか?


バイクを用意しながらしばらく考えて、

「とりあえず道志みちでも走ろう」

と思い、東八→R20→R16→R413とこれまたいつものように下道で走ります。

天気は徐々に曇ってきて、ちょっと寒いですがまぁなぁOK。ただ鼻がヤバい。マスクしておいて正解でした。でも白マスクってカッコ悪いし、マスクしていると耳が痛くなるのがちょっと問題。それと鼻と同じくらい目がヤバい。涙目ウルウル。

それでもバイクに乗っていれば気分は上々。

irtgnl853 (1)

ちょっとお花も咲いていたりして、春が来ていることを実感します。

そんなこんなでお昼頃には道の駅どうしに到着。

irtgnl853 (2)

今日はこのまま御殿場に出て、さわやかのハンバーグでも行ってみようか?とも思いましたが、日曜の昼にファミレスなんてランチ難民必至だなと思い、とりあえずいつものやつを頂きます。

irtgnl853 (3)

ホントにいつも同じもの食べていますが、やっぱコレだねー。

irtgnl853 (4)

豚串セット600円。これを食わんでどーする??って感じです。

irtgnl853 (5)

縁はカリッといい焼け具合です。味はいつものように申し分なし。

(゚д゚)ウマーです。


この後はR138に出てお御殿場までたどり着きましたが、やっぱり13:00くらいだったので、さわやかさんはパス。

R246を松田方面に進んで小田原を目指します。
(続く)


プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリングを
メインにUPしてます。

ブログランキング