FC2ブログ
美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
FZ750OC発売30周年記念全国ミーティングに行ってきたよ②
2015年10月26日 (月) | 編集 |
ヤマハコミュニケーションプラザの中に入るはもちろん初めて。

fewo5.jpg

ウエルカムボード!

さっそく1Fにはトヨタ2000GTとレクサスLFAがお出迎え。

fewo5 (2)

このLFAの音がまたスゲーんだな。



いやいや、今日はバイク。

fewo5 (3)

まずは兄弟。エンジンがヒューンってのも同じ。ワタシは以前FZ400Rに乗ってましたが、こいつはFZでもヒューンって言わないんだなぁ。

fewo5 (4)

ヤマハお得意の変態バイク。FZ750テネレ。こんなもん、普通の人は考えないと思うのですが、実際にパリダカで走ったのだがらすごい。

fewo5 (5)

いい時代のYZR。いろんな思い出が記憶に蘇ります。

fewo5 (7)

これも懐かしのジョーダンヤマハ。

fewo5 (8)

これ、好きだったんだよなぁ。ポップギャル。色とロゴ以外全然ギャルっぽくないのですが、実は走るとおもしろい。

wqf87.jpg

XJ400D。4本マフラーには興味ないのですが、XJ400は思い出深いバイク。高校生の頃、友人がたまたま学校に持ってきたMr.BikeにこのカラーのXJ400が載っていて一目ぼれ。当時はまだホンダはCBX400Fが出る前で、FXよりはこのスタイルが好きだった。たぶんこの時Mr.Bikeを読んでなければ、今バイクに乗ってないと思います。

FZのところに戻って、またこんなヤツを見たりして、

fewo5 (9)

ちょっと時間は早いですが、途中寄り道して帰りたいのでそろそろお別れです。

fewo5 (10)

5年後にまた会えるかな・・・と思いつつ帰路につきました。

スポンサーサイト



テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク