「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Archive [2008年07月 ] 記事一覧

サンセット十六羅漢

今日はちょっと有給休暇を取って、鳥海ブルーラインまでバイクでかっとんできました。ちょっと天気が悪かったけど、山頂はなかなか涼しくて快適なライディング。さて、お昼はどうしよう・・・・。遊佐・宮内関係もいいお店がいっぱいありますからね。でも他にも今日は用事があったので、パッと食べれそうなこちら、サンセット十六羅漢の夕日ラーメン。久々の訪問です。これ、アオサの香りがいいんですよねぇ。どうして他の店ではこ...

幸楽苑 鶴岡店

金は無いけどラーメンが食べたい。しかも家では作りたくないとツマが言う。となれば、金欠でも優しいここ、幸楽苑しかありません。金が無いなら290円ラーメン食っとけ! と言う感じですが、ワタシはまたもみそでいく。ねぎみそらーめん+テーブルの辛みそでGo! ちなみに餃子は娘のリクエスト。うーむ、特別美味くはないけど無難。娘は帰りにガチャポンできて満足。ツマもサイフに優しくて満足(彼女は当然290円を選択)。住所:...

酒田ラーメン 花鳥風月

再び、花鳥風月です! どーしてもどーしても気になって、今度は家族で再来店です。やっぱりここは醤油を食べないといけない気がする・・・。ということで、画像は花鳥風月ラーメン(大盛り)です。このラーメン、エビワンタンと肉ワンタン、チャーシュー、煮卵入りです。いわゆる「全部入り」ってやつ。スープはあっさり系でやや甘め。ワタシのストライクゾーンです煮卵の黄身が混ざると、またいい味です。これはなかなか美味い。...

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01