「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Archive [2007年12月 ] 記事一覧

米の粉の滝ドライブイン

これから山形へ移動です。ちょっとスタートが遅くなったので、山越えの前にお食事タイムです。画像はツマが食べた塩ラーメン。モンゴル塩使用の逸品。このラーメン、美味しいことは美味しいのですが、ちょっとお茶漬けっぽい味がします。梅干入っているせいもあるかもしれませんが、かぐらの塩パイタン麺とかはお茶漬けっぽくないから、たぶん何かが違うのでしょう。これはこれで美味しいですけどね。私はここで食べるなら・いつも...

中華料理 なるみ

以前に「次回は違うものを・・・」と書いた手前、もう一回と思って投稿です。画像はピンボケですみませんが、五目やきそばです。伺った日も相変わらずお店は繁盛で、このエリアでは愛されているんだなぁ・・・と思います。でも、うーむ・・・ちょっと今回は微妙。混んでいたからかわかりませんが、はっきり言って麺が伸びていた。ヤキソバなのに伸びるとは・・・??詳しく書きませんが、厨房の様子を見た限りでは、ここの作り方だ...

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01