FC2ブログ

「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!
TOP ≫ CATEGORY ≫ 和食

またしても「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」からの「利久 トリエ京王調布店」

3/28。この日はこれですわー。

regolref68s47f.jpg

娘と「追いエヴァー&舞台挨拶生中継鑑賞」。

※今回はネタバレありですので、読みたくない人は途中で撤退下さい。

現地の新宿バルト9はあっけなく落選し、前回同様シアタス調布の生中継を予約。

できればもっとコアな客が集まる場所に行って一緒に盛り上がりたかったのですが、当日は雨予報だったのと、駐車場代を払ってもイオンシネマのGG価格の方が安いという事情もあり、今回もクルマで調布となります。娘も前日はバイトの関係者のお別れ会で、ややお疲れモード。

riugrea (1)

家からは概ね30分。クルマで移動は快適ですねぇ。

riugrea (2)

駐車場は3時間無料。でも今回は4時間超の長丁場。でも1時間400円ですから、600円くらいですかねー。お昼でも食べれば多少セーブできるでしょう。

到着は開始10分前。前回の経験で最初の15分は予告とわかっているので、並んでいてもあまり気にしませんわ。

riugrea (3)

娘は「雪男のラウ・ル・クルーゼ」にウホウホしてます。

riugrea (4)

ジャニーズやなんとか坂に金を貢ぐ意味は全く理解できないが、自分が若い頃に買ったカーオーディオとかも今考えると超ムダ金だったなぁと思うと、若いってのはそういうことなんだろうなぁ。

riugrea (5)

ちなみに朝9:00からですが当然完売。ワタシは発売開始の3/25の0:00に即ゲットです。今回はポップコーンもジュースも無し!

そんでもって映画の感想はまた後で書くとして・・・

riugrea (6)

舞台挨拶も無事終了。



これだけのメンバーが揃うって、もう無理だろうなぁ。これ、是非このメンバーで2時間くらいのイベントを有料でやってほしいわ。なかなか面白かったです。マスコミが入った2回目とワタシたちが観た1回目では、ネタバレを配慮して内容が多少違うようで、1回目はバレまくりの回ということもあって、楽しかったですねぇ。

これで映画も暫くお休みかな。次はきっとコレ。

riugrea (7)

GW明けの公開。あとはファブルとヤマトが6月、トップガンはいつだろう?


そんでもって前回のお昼は坂内でしたが、今回のお昼はこちら。

riugrea (8)

牛たん炭焼 利久 トリエ京王調布店さん。久々に娘と牛タンでも食おうと話しておりました。

riugrea (9)

混んでたらパスして帰るつもりだったのですが、3組待ちくらいで入れました。

娘が運転できればなぁ・・・

riugrea (10)

ここで父は「飲み」に走りたいところですが、それは娘からOKが出ませんし、ワタシも現状飲酒は週一なのでリームー。

origjear.jpg

ちなみに座席は2列のカウンタータイプでしたが、反対側は使用禁止。また隣との間はシールドがあります。

riugrea (11)

しかし、飲めないと思うと飲みたくなるものです。まぁ電車かバスで来ればいいだけの話ですが。

riugrea (12)

とりあえずつき出しでも食べて・・・

riugrea (13)

娘はサラダからの「たんとろ定食」

riugrea (14)

仙台仕様の牛タンを店で食べるのは久々です。2013年以来じゃないかしら。

riugrea (15)


そして16時間絶食のワタシはと言いますと・・・

riugrea (16)

厚切り牛タン極定食のごはん大盛。16時間絶食をするようになって、飯の荷重が圧倒的に昼重視になってしまった。しかもこの大盛ご飯

riugrea (18)

なかなかの山盛り。しかし牛タンと唐辛子の味噌漬けがあれば、このくらいの飯は食べれます。

riugrea (17)

厚切りも悪くはないが、ワタシはノーマルの方が好きかなぁ?

そしてここにもコヤツ。

riugrea (19)

これが旨いんじゃ。

gaban.jpg

小袋なのは、やはりコロナ対策でしょうか。

riugrea (20)

牛タンは美味いけど、ちょっとぬるい。こういうもんかもしれんけど、ワタシは熱い方が好き。

riugrea (21)

デザートは抹茶だんご? 中にクリームが入ってます。

住所:調布市布田4-4-22 トリエ京王調布 A館 5F


帰りに業スーで炭酸水を購入。

riugrea (23)

これ、安いけど1Lは流石に使いきれん。

riugrea (22)

東京の桜も今日で見納めかなぁ・・・


ということで、今回もエヴァのお話。そろそろここもネタバレ全開で行きます! バレたくない人はこの先は読まんでくださいよ。

rnbbrlnbwrnyw.jpg

このへんで撤退ください。

スポンサーサイト



春はやっぱり「ばーちー」ツーリング(1)

3/26。この日はまたも帰休日。

週一回取らないといけないのですが、先週は仕事の都合で取れなかったので、この週は2回取ることに。

天気もいいみたいだし、ツーリングには最適。でもこの冬はほとんど乗れていないので、今回はまずは肩慣らしって感じでしょうか。

できれば7:00には家を出たいと思っておりましたが、いつものように朝は苦手・・・

結局8:00に家を出て、駐輪場出発は8:20。

まだ3月だし、朝晩は寒かろうと今回のいでたちは、

上:ウインタージャケット
下:ワークマンパンツ

気温も最高で22℃まで上がるとの予報で、実際走り出すと日中は暑かったですね。

ナビは環八を久々に提案したのでそのまま乗ってみたのですが、もう渋滞で最悪。

淡々と走って、産業道路を左折してK6の下に来たところで、トイレ&給水休憩。

yuwlvma (1)

アクアラインもちょうどこの時は浮島ICが工事中で、殿町から乗れました。

yuwlvma (2)

いつもこうだといいですねぇ。

スタートが遅れたので、今回は海ほたる休憩も無し。橋の下で撮影も無しで、とにかく今回第一の目的地の「さすけ食堂」さんまで直行!

yuwlvma (3)

11:00ちょい前に到着です。

yuwlvma (4)

緊急事態宣言下では休業していたように思いますが、再開していることを前日確認して、今回はここを主目的としたツーリングです。

ここにきたら、まずバイクを適当なところに停めて、死海文書名簿にまっしぐら。

yuwlvma (5)

ワタシは34組目。どうも9:30からやってたみたいです。20組まで線が引いてあるのでワタシの前には13組。

これ、1時間以上かかるな・・・と思って、名前を書いたら暇つぶし開始。

yuwlvma (6)

今日は霞んでいて富士山は見えず。

yuwlvma (7)

お決まりのポイントですが、さすけ食堂から6Kmくらいなので、暇つぶしにはちょうどいいです。

yuwlvma (8)

かなやの駐車場でフェリーもチェック。

yuwlvma (9)

お店に戻ってきて裏手でまったり。

そうこうしているうちにワタシの前にはあと2組。今回は意外と早かった。たぶん1人or2人のお客さんが多かったからかも。

yuwlvma (10)

お店に入る前に注文を聞かれます。そんでもって検温してアルコール消毒して入店。結局ちょうど1時間待ちでした。

yuwlvma (11)

お隣さんとの間はシールドがついてます。

yuwlvma (12)

意外と迷うのがメニュー。かじめラーメンも捨てがたいけど、アジフライとの相性を考えるとやっぱりご飯だよなぁ。

なめろうを頼んでみたいといつも思うのですが、アジフライとどう組み合わせるのがいいのか? これも迷ってしまいます。

そんでもって、結局オーダーするのはこちら。

yuwlvma (13)

さすけ定食、1,600円です。

まずはアジフライを絶対食べないといかんもんね。

yuwlvma (14)

この肉厚でフワフワのアジフライを食べてしまったら、もう他では食べる気がしなくなります。

yuwlvma (15)

そしてワタシ的に外せないのがお刺身。

yuwlvma (16)

アジとカンパチ。このカンパチがいつも美味い。

yuwlvma (18)

そしてそれ以上にアジがやっぱりヤバい。

yuwlvma (17)

その後またアジフライに戻る。

yuwlvma (19)

永遠に食えます。まさに無限天国。

yuwlvma (20)

今回も間違いなく美味かったです。しかしこのお店、土日はかなり混みます。

ワタシは金曜か月曜しか来る気がしません。平日利用が吉ですわ。

住所: 千葉県富津市金谷2193-5

iojvvrwar.jpg

ここから先はノープラン。でも折角来たので南房総を満喫しましょう。

(つづく)

久々の会社メシで迷走

2/19。この日は久々の出社。

uy4376ufyhhsvdb (1)

1月は感染者数もヤバかったので出社していないため、2か月ぶりの出社。もうたまりにたまった書類の山。全て叩き切ってやる! って感じで、ひたすら紙と格闘。

電子化もだいぶ進んできましたが、まだまだ紙もしぶとく残っております。流石に今回はため過ぎたので、最低ツキイチは出社しないとヤバいなぁ。会社からは「皆さんの体が第一ですので、できるだけ出社は控えて」とは言われるものの、多少は出社したいところ。

しかし事務所も今はレイアウトが変わって2割出社が前提になってるので、いざみんな出て来ようとすると、こりゃ大変なことになるわけで。

ちなみにこの日もウチの部はワタシだけの出社。フロアを見渡しても、2割出社前提でもガラッガラ。なんだか廃墟みたいですなぁ。


そんなお昼は、もし最寄りのゆで太郎でこれをやっていれば食べたいな…と思ったのですが、

uy4376ufyhhsvdb (2)

ウチの会社の最寄り店は信越食品系なので、

uy4376ufyhhsvdb (3)

残念ながら無し! ではカツ繋がりでとんかつでも食べようかと、とんかつ田さんの行列に並んでみたのですが・・・

uy4376ufyhhsvdb (4)

ロースかつ定食で1,020円かぁ。それならいちむらの方がいいなぁ。。。と離脱。

久々に永利さんのヘビーな定食でも食べようかと思ったりもしたのですが、

uy4376ufyhhsvdb (5)

日替わりが厚揚げの炒め物とちょっとそそられず。すぐそばの万福食堂さんでタンメンは? とも思ったけど、昨日は粉麺小屋でラーメンだったしなぁ。

では久々に箱そばさんでかき揚げ丼セットでも・・・

uy4376ufyhhsvdb (6)

と思ったけど、これもイマイチくるものがありません。

道路の反対側に行ってみたら、こんな看板。

uy4376ufyhhsvdb (7)

餃子酒場の別館、いつの間に出来てたのかなぁ? これはちょっと惹かれたけど、今日は違う。隣の揚げ物も旨そうだが、ここまで来て揚げ物なら、やっぱここだな。

uy4376ufyhhsvdb (8)

散々迷って結局また来ちゃったよ、味処いちむらさん。

やっぱり毎日出社していた頃には、ワンコイン縛りがあったのでそうそう来られなかった…ということが、ここに来て反動になっているようです。

uy4376ufyhhsvdb (9)

今日は冬ですから、この時期限定のカキフライ定食を頂きましょう! ここは魚系も悪くないんですよ。

昔は混んでてなかなかお邪魔できなかったけど、幸か不幸か新コロのおかげで、時間もずらせて一人でゆっくり頂けます。


今回はオーダーを忘れられたりしなかったので、すぐ出てきました。ありがたやー。

やっぱりカラッと揚がったカキフライだよなぁ・・・


ん?


uy4376ufyhhsvdb (10)

あれ、カキフライは・・・

uy4376ufyhhsvdb (11)

いやー、カキフライをオーダーするつもりでお店に入ったのですが、どうしても口が「牛カツ定食で」と言ってききませんでした(^^ゞ

だってこれ、やっぱり美味いんだもん。

uy4376ufyhhsvdb (12)

最初にとんかつ田に並んだ時点で、今日は肉系の口だったようです。

この中がレアな牛カツと程よい濃さのドミグラスソース。やっぱりウメェ。とんかつに1,020円出すなら、これに1,200円出して食べたい!

周りがメンチカツを食べている中で、「牛カツ定食」をオーダーすると、軽く視線を感じます。これもちょっと「うふっ!」ってなります。

uy4376ufyhhsvdb (13)

小鉢も何気に美味い。

この牛カツ、結構デカいんですが、全然重くないっす。あっという間に完食しました。

住所:江東区豊洲4-2-7


午後も紙としばらく格闘。結局19:00くらいまで仕事してましたが、やっぱり会社で仕事するとはかどります!

でも、この生活だと朝飯も食べないわけにはいかないし、夕食も20:00過ぎちゃう。16時間絶食はできませんなぁ。

ちなみに帰りの市ヶ谷駅。

uy4376ufyhhsvdb (14)

一時はここのポスターも全部なくなって板だけの状態でしたが、広告も戻ってきているようですね。


さらに今日は週に一度のチートデイ。

uy4376ufyhhsvdb (15)

帰りがけにスーパーでミーサシを購入し、ハートランドで黒帯とカンパーイ! 

そう言えば今日は嬉しい事が一つありまして、娘からこれを頂きました。

ijrg433g83gr (1)

梅たたききゅうり。何とランチを自分で作ったんだそうです。しかもこの梅たたききゅうりがメッチャ美味かった! 梅干しと砂糖、しょうゆと胡麻油かな? ちょっと甘めの味付けはワタシ好み。

なお一緒に作ったのは味噌味の野菜炒め。

ijrg433g83gr (2)

こちらは自分で完食したようですが、シャキッとしなくて本人的には失敗だったそうです。

でもこれ、どっちもワタシが教えた料理じゃないのよね。ネットでレシピを見て作ったようですが、自分で作る気になってくれただけでも嬉しい。いちおうカップ麺を置いていったんですが、娘も成長しているようで(^^ゞ

梅たたききゅうりと刺身で、この後はシークワサー酎ハイの大量投入! すっかりベロベロになりました。

明日の体重チェックがコワいです。

早春の房総でマスツーリング(1)

一昨日は無料開放中の新宿御苑でちょっとだけお花見してきました。

ioj8794f4.jpg

一気に満開になりましたね。千鳥ヶ淵や目黒川の桜も観に行きたいですが、新宿御苑と違って人が混みそうなので、時節柄ちょっと難しいかなぁ・・・。六義園とかも良さそうだけど・・・。


さて、今日のUPは3/15。久々にブロともさんとマスツーリングの日です。前日はエラく寒かったのですが、この日は何とか11℃くらいまで上昇するようです。

とは言えこの気温だと真冬と一緒ですね。防寒は万全にしての出発です。

今回はマグロのカマ焼きを食べるのが主目的だったのですが、pieceさんから当日の朝にまさかの

「4年と10ヶ月、ほぼ5年間…苦楽を共にした白VことVFR800F。いよいよお別れの時を迎えることになりました…(泣)」

との発表が! こりゃ今日は何でやって来るんだ?? とそっちがメインのツーリングになってしまいました。

0ji75feefw78 (1)

8時ちょい前に駐輪場をスタートし、早朝の東八道路を環八に進みます。この道路が開通して井の頭通りを通らなくてよくなったのはありがたいです。

0ji75feefw78 (2)

気温が7℃なのでまぁまぁ寒い。でも日差しが十分で全然OK。ちなみに今日のいでたちは

上:ハードウインタージャケット+ウルトラライトダウン
下:ワークマンの防寒ジーンズ+オーバーパンツ

と先月の熱海ツーリングと同じ仕様かな。

0ji75feefw78 (3)

時間も早いし寒いしで、高速は無しでアクアラインまで来ましたが、今日はバイクがいっぱい出てますねぇ。みんな晴天を待っていたようです。ライダーにはコロナは関係ないのかなぁ? まぁツーリングは基本オープンエアですからね。

0ji75feefw78 (4)

とださんから「海ほたるにすごい量のバイク!」という情報も来てたので、海ほたるはスルー。今日は先にどーしても行きたいところがあったんです。

それがここ!

0ji75feefw78 (5)

とださんのアクアライン撮影ポイントです。ここ、なかなか場所がわかんなかったんですが、先日のこれを見て、あたりを付けて行ってみたところ大当たり!

ただ、ここ風の強い日に行くのはちょっとコワいです(^^ゞ

ここから集合場所のうまくたの里までは25分くらいなので、下道でダラダラ行きます。

0ji75feefw78 (6)

しかし千葉に入ったとたんに寒いのよ。日も差さないし。最初「もうちょっと薄着でもよかったか?」と思いましたが、いやいやこれで正解でした。

うまくたの里到着は9:45くらいかな? 既にとださんは到着していて、駐車場でパチリ!

pokgre4g65e4r.jpg
(頂いた画像です)

誰だこのストロングマシーン1号みたいなヤツ? めっちゃ着ぶくれてFZ750が小さく見えますwww。ちなみにこの服装の場合、高速に乗ると風圧に服を持っていかれて脇の血管が痛くなるため、法定速度以上は出せません。

0ji75feefw78 (7)


ワタシの後にすぐゆしまろさんのVFRが到着。

0ji75feefw78 (9)

とださんのリアケースにはリンちゃん!

0ji75feefw78 (8)

あとはpieceさんを待つだけです。「Z900RSか? REBEL500か? それとももう一回VFRか?」などと予想しながら待ってみましたが、なかなか来ない・・・

ゆしまろさんが「売店のサバ缶がめっちゃ美味い!」というので、ちょっと売店でも見てみましょう。

0ji75feefw78 (10)

久々のおナッツ様。

0ji75feefw78 (11)

確かにこのサバ缶うめぇ~! でも500円Overかぁ。缶詰は空けたら食べきらないといけないので、今回はパスかなぁ。でも美味かったなぁ、これ。
(買わなかったのを帰ってから若干後悔)

いろいろ試食を楽しんでバイクのところに戻ってみると、既にpieceさんが到着!

0ji75feefw78 (12)

やはりこれだったかぁ~! のインターセプターカラー。VFRはこれですよ、これ。

pokegbe451b.jpg

ちなみにFZ750もトリコロールですが、VF1000Fの方がこの色使いは早いので、本家はホンダでしょう。

では、皆さん揃ったので出発です!

0ji75feefw78 (13)
(頂いた画像です)

ここからはR410からのK24で濃溝の滝をかすめつつ鴨川へ。

0ji75feefw78 (14)

とださんの案内で進みます。

0ji75feefw78 (15)
(頂いた画像です)

だんだん日も差してきて、イイ感じ。寒くないのはありがたいです。

それにしても、オレも新車とは言わんから普通に2速ギアが入るバイクに乗りたいのぉ。

そんでもって目的地には11:30過ぎに到着。

0ji75feefw78 (16)

藤乃家さんです。

0ji75feefw78 (17)

しかし、どう見ても開店しているように見えません。11:00開店のはずなんですが・・・

0ji75feefw78 (18)

とださんの話では「11:00に開いたためしがないので、待ちましょう!」とのこと。しかし裏手に回っても誰もいなそうで、一同やや不安になったんですが・・・

しばらくするとオジサンが車で登場して開店。

0ji75feefw78 (19)

何ちゅうルーズなお時間でしょう。初見だったら待てないなぁ、こりゃ。

0ji75feefw78 (20)

オーダーするのは当然カマ焼き定食1,100円。

0ji75feefw78 (21)

お店はキレイでイイ感じ。だんだんカマの焼ける匂いもしてきて、イイ感じですよぉ~!

そして満を持して登場。

0ji75feefw78 (22)

これは美味そうです。

0ji75feefw78 (23)

厚みも十分。こりゃたまらん。

0ji75feefw78 (24)

皮も香ばしくてパリパリ。身はふんわりですが、骨の周りの弾力のある部分もウマい! 血合いのところもいい風味で全部美味いねぇ。

0ji75feefw78 (25)

何故かゆしまろさんは刺身定食+カキフライでしたが、それはそれで美味そうでした。

0ji75feefw78 (26)

付け合わせの卵もしっとり。大変美味しく頂きました。

住所:千葉県鴨川市横渚1571-2

さて、この後はpieceさんの提案で保田の海岸に向かいます。
(つづく)

東日本最速?のお花見ツーリング(2)

お花見ツーリングの後半です。

9uj87wgw (1)

ここからは熱海に向かって西湘を西に走ります。

9uj87wgw (2)

冬の相模湾は暖かでいいですねぇ。

9uj87wgw (3)

でも昨年の台風の傷跡はまだ癒えておりません。西湘PA、復活するのはいつになるのでしょう?

9uj87wgw (4)

西湘バイパスからR135を熱海に向かいますが、この日は晴天の土曜日というのに道路が空いています。皆さんコロナウイルス騒動で外出を控えているのでしょうか?

熱海に到着したのは13:20頃でしょうか。

9uj87wgw (5)

天気を心配しましたが、まずまずです。

9uj87wgw (6)

糸川あたみ桜まつり、今年も盛況です! 昨年は見られなかったメジロですが・・・

9uj87wgw (7)

今年はいっぱいいます! とっても嬉しい! でも曇っててお日様がなかなか当たりません。

9uj87wgw (8)

とは言えこれが見たくてここに来ているわけですから、今年はラッキー!

9uj87wgw (9)

じっとしてないので、動作の遅い10年以上前の安コンデジで撮るのはなかなか厳しいです。

9uj87wgw (10)

でも今回はいっぱいいるので、時々はレンズの中に納まってくれます。

9uj87wgw (11)

さて、メジロも堪能したところで、そろそろバイクをいつものところに駐車しましょう。

9uj87wgw (12)

今回もお世話になります、スルガ銀行さん。

9uj87wgw (13)

まだ14時前なのでお店には行列。でもここではいつもの場所にいくつもりなので、こういうお店にはご用はありません。

9uj87wgw (14)

やはり今年は外国からの観光客が少ない気がします。中国はコロナウイルス、韓国はNo Japanキャンペーンと観光業の方には残念な状態ですが、その分かつてのゆっくりした観光が楽しめるのは、ある意味ありがたいです。

9uj87wgw (15)

そんでもってやってきました、いつものポイント。まずは食料の確保です。

9uj87wgw (16)

村越魚店さんで、まずは今日の一品をチェック。

9uj87wgw (17)

さざえ一皿700円! 電車で来てたら絶対これいってますねぇ! でも今日は飲めないからなぁ。

9uj87wgw (18)

こっちにも美味そうな総菜が。うーむ、しかし今日は刺身にしてご飯はコンビニでおにぎりを調達しましょう。

9uj87wgw (19)

地元のアジ刺しとおにぎり2個、そしてペットボトルのお茶。こんなもんが最高ですわ。

9uj87wgw (20)

とくにこのアジ! もうプリップリで超美味いっす。これはたまらん! 生姜もいい香りで春の気分を満喫です。

昨年同様お寿司にしようか迷いましたが、どーにも美味そうだったこのアジで大正解でした。

9uj87wgw (21)

この新鮮さ、画像がイマイチで伝わらんかぁ・・・?

9uj87wgw (22)

塩おむすびとの相性も最高。大変美味しく頂きました。

お腹も満ち足りたことですし、もう少し見て回りましょう。

9uj87wgw (23)

またメジロちゃん。

9uj87wgw (24)

この鳥、何だっけ??

9uj87wgw (25)

ミス熱海さんが桜茶を配っていたので、並んで頂きました。

9uj87wgw (26)

これまた春を感じられていいですねぇ。

9uj87wgw (27)

いつまでもここにいたいですが、帰りが暗くなってしまうのでそろそろ帰りましょう。冬のツーリングは陽が落ちる前に帰りたいですからね。

9uj87wgw (28)

さらば熱海!

9uj87wgw (29)

明るいところは温かいですが・・・

9uj87wgw (30)

陽が差さないところはちと寒いですね。帰りはR135から西湘に戻ります。

9uj87wgw (31)

やはり何度通ってもここは最高です。

9uj87wgw (32)

そしてR134から帰りはR129に出ます。

9uj87wgw (33)

R129→R16とつないで八王子周り。R20→東八と帰路につきます。

途中、日野のGSで給油のついでにトイレに行ってバイクに戻ってきたら、「キレイなFZですね」とお声がけ頂きました。よく見るとキタナイんですけど、パッと見はわからないようで、お誉め下さるのはありがたいです。

このバイクに乗っていると、時々お声がけ下さる方がいるのですが、FZ750は人気車ではないものの名車ではあるので、今も走っているのを見ると嬉しいみたいです。そうやってお声がけ頂くと、

「やっぱりまだこれに乗らなくちゃいけないな」

と思ってしまい、今に至ります(^^ゞ

最後に三鷹東八のNAPSでエアチェック。

9uj87wgw (34)

ついでにUPガレージで中古のサイドバッグを物色しますが、今回はあまりいいモノがありませんでした。

9uj87wgw (35)

駐輪場に戻ったのは17:40頃。何とか陽が完全に落ちる前にたどり着きました。

今回のルートはこんな感じ。

9uj87wgw (36)

次のツーリングはまたも下道で松田町か三浦海岸の早咲き桜かな。でも房総もいいなぁ。そろそろまたさすけ食堂も行きたいし、麺活したいところも数か所あるんだよなぁ。
プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
最近食べたモノの紹介や
FZ750でのツーリング、
ウチごはんのあれこれを
メインにUPしてます。

ブログランキング