「とりあえず食ったもんUp~!!」

美味いマズいは十人十色? ワタシの感想こんな感じ!

Category [宴会 ] 記事一覧

カラオケ&パーティー 時遊館 鶴岡新斎店

昨日から娘が「カラオケで嵐を歌いたい~」飲み屋の姉ちゃん(オバちゃん?)とカラオケ歌っても大して面白くないが、娘と行ってさてワタシは何を歌えばいいのか? 非常に悩ましい。悩ましいけど行くことに決定。昼から行くのでそれまでに娘は宿題、ワタシはバイクいじり。先週チェーンの調整をしたのだけれど、このNC39SPEC1はセンタースタンドが無い。正直センタースタンドもメンテスタンドもなしでチェーンを張るのはオフロー...

熊本出張

仕事で熊本に出張・・・。うーむ、熊本。何とも素晴らしい街です!前に行ったのはもう8年くらい前だけど、馬刺し・辛しレンコン・・・美味いものがいっぱい!今回お邪魔したのはこちらの某店。おでんが有名らしいですが、とりあえず馬刺しです。画像はすみません、実際に食べたものとは異なり参考資料ですが、現物はこれよりずっとマーブルな霜降り馬肉です。当然食べたら何も言うこと無い。美味い!馬刺しはたてがみとレバ刺しも...

ご案内

プロフィール

kenboo(けんぶー)

Author:kenboo(けんぶー)
バイクツーリングや
最近食べたモノの紹介を
メインにUPしてます。

最近の記事

ブログランキング

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  01